すたすたっ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
私がやってるネットゲームの日記ですよぉv(*'-^*)b                         あ・・・たまにゲーム以外の日記も書きます(・_・;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
............ (; ゜゜) コッソリ
べ・べつにサボってた訳じゃないんだからねっ!

ごめんなさいごめんなさい
無理せずまったり書いていきます!
【2007/08/31 04:59】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) |
[企画]ファンタジーアースゼロをやっちゃう人のバトン
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
えぁ大先生からバトンをキャーーーッチ -=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!

企画主はファイさんのサイトです。

がんばって質問に答えるよぉー!
よかったら見てってねv(*'-^*)b
続きを読む

[テーマ:ファンタジーアース ゼロ | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/11/22 04:08】 | ファンタジーアース | トラックバック(2) | コメント(1) |
いつの間にかゼロ!?
気がついたら、ファンタジーアースゼロになってる(・・;)
ファンタジーアースゼロ公式
うーん・・・かなり長い間ブログを放置してたみたいデスネ
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

色々色々忙しかったのです。そう!紅葉の秋とか食欲の秋とか温泉の秋?とかw

色々なとこに出かけてきて、これはすごいなぁーっていうのを撮って
きましたのでよかったら見て行ってやってくださいな。

続きを読む

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2006/11/17 01:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
パンヤをやってみましたよっ!
FEの移管先がゲームポッド?になったということで
さっそくそこの会社が何をやっているか調査っ!

代表作はスカッとゴルフパンヤ

PQNのKさんとOさんもパンヤをやってるということで、私も
アカウントを取ってクライアントをダウンロードしてみちゃいました。
続きを読む

[テーマ:スカっとゴルフ パンヤ | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/09/15 17:40】 | その他のオンラインゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
買っちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ハイ、今回はFEのお話ではありません。
液晶モニタのお話ですよぉ

今15インチの液晶を使ってるのですが、
大きい画面が欲しくてついにネットで注文しちゃいました♪
続きを読む

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2006/09/11 01:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
見てくれた人の数v(*'-^*)b

プロフィール

ななほし☆

Author:ななほし☆
今はファンタジーアースで遊んでます
stars

エル
STARS(氷皿)

fantasyearth60.jpg

STABA(両手ヲリ)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

